ツーリングBlog [Full Notch !]

関東を拠点にあちこち旅する在住ライダーのツーリングレポート。

交通量の少ない山深い道や交通関係施設、史跡などが好物。

Ninja650(13)
→Ninja1000(14)
→Ninja650(17)
→Ninja250(17 WTE)
→Ninja1000 SX(20)と乗り継いでいます。

納車前からロゴの準備だけしてたんですが、バイクにオリジナルのステッカーを貼りました。

デザインはこんな感じ
IMG_1465
 

白シートに白台紙だから見づらいですねw
素材は3Mの屋外用カッティングシートです。耐候性もばっちり。
貼り付けたらこんな感じになります。
IMG_1466


字面はBlogのタイトルにもなってるんですが、
5年くらい前まで同人活動をしてた時のサークル名でもあります。

今回は白にしましたが、反射シートやメタリックな色も発注できるようなので
貼る場所とかちゃんと考えたらまた作ろう。
今回はライト横にサクっと貼り付け。斜体がきついので右側に貼ると浮くなーw
予備もあるし、サイドカウルに移設しようかなと検討中。
IMG_1467


ちなみに10cm x 4cm程度、9枚割付で1000円チョイです。お安い。
 



プチカスタム完了後は燃費計測がてら、首都高をぐるぐる。
21時くらいまでは調子よく走ってたのですが、
夜間になるとあちこちで車線規制を伴う工事がはじまってしまい、渋滞してました。
日は選ばないといけないなぁ。

首都高のPAやSA、まだまだ行ったことのないところが多いのでコンプリートしたいですね。
IMG_1469




この日の燃費は、250km走って25.5km/l程度でした。
かなり回して走ったつもりなんですが、冬の夜で高速道路だとやっぱり燃費いいですね。


ODOは3729km。週末は4000kmでオイル交換にいけそうです。
IMG_1474
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット