ツーリングBlog [Full Notch !]

関東を拠点にあちこち旅する在住ライダーのツーリングレポート。

交通量の少ない山深い道や交通関係施設、史跡などが好物。

Ninja650(13)
→Ninja1000(14)
→Ninja650(17)
→Ninja250(17 WTE)
→Ninja1000 SX(20)と乗り継いでいます。

今日は奥多摩周遊道路に行ってきました。


前回、積雪通行止めで引き返した経緯があるので、今回はリベンジマッチです!
ついでに車載動画のリベンジも!



今日は出発も遅かったので、八王子からひたすら国道411号で奥多摩まで。
奥多摩周遊道路を往復して、そのまま同じ道を戻ることにしました。
復路(北行き) の動画はこちら!






今日の奥多摩は殆ど積雪なしでしたが、ところどころ凍結があったのと
路面がウエットでスリップが怖かったので安全運転しましたよー。

リベンジは無事終わりましたが、なんかコース下見しただけみたいな感じなので
夏には改めてまた行きますw





奥多摩から17時頃には都内に戻って、オイル交換してきました。
今日の走行と合わせて6700kmとなったので、ちょっと早いですが三回目のオイル交換です。
IMG_2309


今回は、冴速を入れてみました。
ミドルクラスのツアラーにレース向けのオイル奢っても仕方ないじゃん!
という感じではありますが、プラシーボ効果は一度体感しておかねば!ですw
 
ということでお約束の「緑の血」
IMG_2307


違いがわかったらインプレ書きますねw 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット