ツーリングBlog [Full Notch !]

関東を拠点にあちこち旅する在住ライダーのツーリングレポート。

交通量の少ない山深い道や交通関係施設、史跡などが好物。

Ninja650(13)
→Ninja1000(14)
→Ninja650(17)
→Ninja250(17 WTE)
→Ninja1000 SX(20)と乗り継いでいます。

5/11はモトプラザカワサキさんのツーリング企画で
群馬県沼田市は「星の降る森」キャンプ場でバーベキューをしてきました。


モトプラさんからは、目白通り経由で練馬から関越に入ります。
三芳・上里・赤城高原とSAを渡り歩いて北へ。
34


この日は日差しも強く、参加者のほとんどはメッシュのジャケット着用でした。
僕は冬ジャケットでしたが、インナーを外して、中はTシャツ一枚の軽装。
IMG_7968


25度を超えるとソフトクリームもうまいってもんです!早速行きのSAでもぐもぐ。
IMG_7969

水上ICで高速を降り、県道265の石神峠を経由して、キャンプ場に向かいます。
30



木漏れ日が美しい新緑の季節ですねー。
まさに初夏といった感じ。
普段のツーリングより距離は短いのですが、山に入ることは少ないので、
こういう場所のほうが大自然を実感できます。
IMG_7983


時間はもうお昼!早速肉を焼きまくります。
IMG_7985


シメはやきそば!炭火の焼き物はやっぱり断然美味く感じますね。
この日のツーリングは総勢20名、みんなでワイワイ食います。
ビールが飲めないのでソーダでがまんです!
IMG_7986


たらふく食って腹をいっぱいにしたら、そそくさと帰路。
キャンプ場から利根沼田望郷ラインを抜けて月夜のICに出ます。
06


帰りは赤城高原・高坂と立ち寄って、そのままモトプラさんへ帰着。
48



途中あまりにもいい天気であたたかいので、もう一本いっちゃいました!
バイクの燃費は伸びても腹の燃費が悪い悪いw
ソフトクリームは長蛇の列でした。
IMG_7990


そして帰りの道中、ODOが15000kmを突破したので記念に撮影。
納車から107日での達成です。いいペースだ。
IMG_7991


この日の走行距離は控えめに387.7km
IMG_7994



帰宅時のODOは15086kmとなりました。
IMG_7995



そうそう、タイヤも履き替えました。今回はAngel ST。
ちゃんといろんなシチュエーションで走ったらインプレ記事を書きますね!
IMG_7966


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット