ツーリングBlog [Full Notch !]

関東を拠点にあちこち旅する在住ライダーのツーリングレポート。

交通量の少ない山深い道や交通関係施設、史跡などが好物。

Ninja650(13)
→Ninja1000(14)
→Ninja650(17)
→Ninja250(17 WTE)
→Ninja1000 SX(20)と乗り継いでいます。



あけましておめでとうございます。
ということでタイトル通り、今年の走り初めをしてきました。
とはいえ、3日の帰省ラッシュは東名綾瀬を先頭に50km以上の渋滞。
去年末の走り納めと同様に湾岸散歩のみとします。
IMG_5080






帰省から戻ってきてその足で、箱根駅伝のゴールで交通規制が解けるのを待って昼からの走行です。
気温は10度行くか行かないかといった程度ですが、天気がよくて風もなく、走りやすい日和。
IMG_5071





いつも休憩に使うコンビニもなかなかの人出だったので、大井埠頭あたりにバイクを停めてコーヒーを飲みながら散歩してみたり。
雲一つない冬のスカッと晴れた青空ですが、14時すぎでもう影がずいぶん長い。
IMG_5069





長らく迂回路になっていた城南島の城南野鳥橋を撤去して平面化する工事が終わっていました。
ここは元々埋立地同士をつなぐ橋だったんですが、橋の下まで埋立地を広げた関係で、陸上の空き地を渡る無意味な橋になっていた箇所ですね。
仮説の迂回を作る・橋を撤去する・橋の跡地に道路を引き直す・・・という工事が終わり、あとは仮設道路を撤去するだけ。
IMG_5074



夕方まで走ったあとは幕張PAで遅めの昼食兼早めの夕食をとっておしまい。
今年も無事故でたくさん走りたいですね。
IMG_5086

 

距離は121.9km
IMG_5088



ODOは58953kmになりました。
ことしもよろしくお願いいたします。
IMG_5089



 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット