8月の頭に会津へ行ったばかりでしたが、国道252号線が通行止め解除ということで、再び会津へ走りにいきました。メンツも変わらず、ZRX1200RとGSX-S1000GT、Ninja250の友人(K)との4台です。ルートはこちら …
続きを読む
タグ:田子倉湖
|Ninja1000(2014) , ソロツーリング・デュオツーリング
国道252号線開通!只見から会津坂下へ
国道252号線の冬季閉鎖が解除されたので、只見に遊びに行ってきました。一昨年行った際には魚沼まで高速で抜けてしまいましたが、今回は三国峠を下道で越えてみることに。ということで高速は沼田まで。出発は4:00きっかりです。 …
続きを読む